勝つ為に

【勝つ為のマインド】


フォロワーさんや投資チームのメンバーから

直希さんはすごい。
自分にはできない。とよく言われます。


しかし、投資もツイッター
始めから順調だった訳ではありません。

長いフォロワーさんならよくわかるでしょう。笑


・千里の道も一歩から
・継続はチカラなり

この2つを常に意識して進んできました。

施工管理の一般的なキャリアプランとは? 取得すべき資格や学歴による違いを紹介 | 水回りリフォームや遮熱工事は千葉県大網白里市の有限会社セーワ住設
【直希流投資術】では

私のこれまでの

・投資の知識と経験

これをフォロワーのみんなが体験できるように準備したものです。

 

・初心者だから不安
・あまり知識がない

大丈夫です、そのために私がいます。

 

よく悲観的な方、ネガティブな方から
途中でやっぱりやめておく、と言われます。

実にもったいない。

 

これまで、100人以上が参加して

・運用をしてお金が増えている
・お金が増えたので口座を登録し出金

実際にできている人がいるのに途中でやめてしまう。


もちろん途中でやめても大丈夫。
私はやりたい人、本気の人だけに向き合います。

不安があればなにが不安か教えてください
わからないことがあれば聞いてください


私もこれまでそうやって師匠や先輩達に教えてもらい成功しました。

次は私が教える番だと思ってます。

そして、あなたが成功したら次は誰かを幸せにしてあげてください。


投資は特にそうですが、誰とやるか、誰について行くか。です
考え方、見る場所数字が1違えば成果には100万円単位の差が出ます


例えば、プリウスという車があります。
運転手が事故を起こしたとしましょう。

TOYOTAの車が悪いのではなく
猛スピードで事故を起こしたら
運転手が悪いはずです。

投資ではなぜかTOYOTAが悪い
TOYOTAが怪しい。となります。

Boons and Banes of Crypto Currency | CryptScout.com - Coin Cript
仮想通貨でもそうでした。
ビットコイン?なんだそれ。怪しいな。

ところが、今では世界共通の通貨として認められました。

安全か、安心か。なぜ不安なのか?
全て【知らない】からです。

私にはたくさんの投資仲間がいます。

怪しいかあやしくないかは調べて、相談して必ず見抜いてきました。


だから安心してついてきてください。
【直希流投資術】で

私があなたを勝ち組の景色が観れるところまで連れていきます。

1年後には今では想像できない世界にいる事でしょう。

ひょっとしたら一緒にイタリアのローマにでもいるかも知れませんね。

美味しいピザとワインが飲める所を私が案内しますよ。